安全で即効性のある整形|人気の高い施術がある|目の下のたるみを解消して明るい笑顔

人気の高い施術がある|目の下のたるみを解消して明るい笑顔

女の人

安全で即効性のある整形

ナース

肌の保水力で保つプチ整形

ヒアルロン酸は人体の表皮の下にある真皮の中に存在している成分で、保湿したり保水したりする働きがあり、素肌の表面に潤いとハリを与えています。注射器を用いてヒアルロン酸を体内へ注入することにより、顔のシワを改善したり、窪んだ部分を膨らませてふっくらとしたフェイスラインを形成したりすることができます。また、鼻根を高くしたり鼻筋を通したりすることもできますし、バストアップのほか、お尻の形を綺麗に整えたりすることもできます。ヒアルロン酸注入の効果が持続する時間は、ヒアルロン酸の種類によって異なりますが、シワ取りに使用する場合は2ヶ月から3ヶ月ぐらい持続します。注入したヒアルロン酸は、時間の経過に伴って体の中に少しずつ吸収されていくので、定期的に注入することで効果を延長することができます。

外科手術と比較した際の利点

外科手術によって整形を行う場合は、医療用のメスなどを使って身体の一部を切ったりするので身体に負担がかかってしまいます。しかも、外科手術をする場合は時間がかかりますし、切開した部分の傷口が綺麗にふさがるまで、数日から1週間程度の時間を必要とします。一方、ヒアルロン酸注入の場合は身体の一部に針を刺すだけなので傷跡も残らず、施術時間も10分から15分ぐらいで済みます。また、ヒアルロン酸注入は施術してから直ぐに効果が現れるので、状態を確認しながらその場で少しずつ調整していき、自分の理想の姿に近づけることができます。安全性については、ヒアルロン酸は元々体内に存在しているので、ヒアルロン酸注入を行ってもアレルギー症状や副作用を発生させるリスクがほとんどありません。